Top > シミ取り化粧品セット

シミ取り化粧品セット

シミ取りクリームだけではなくトータル的に使用してシミを取るという化粧品セットもあります。それがビーグレン美白セットで、美白効果を中心としながら、シミ取りの効果もしっかり期待できるという化粧品です。このビーグレンの開発者であるブライアン・ケラー博士は、もともと癌などの治療薬を患部に吸収させる研究をしていた人で、成分の浸透性についてのプロです。この厳格な医療現場で培った技術が化粧品にも応用されて登場したのがビーグレン化粧品というわけです。

ビーグレン美白セットの特徴は、何といっても前述の通り、美白成分が肌にどんどん浸透していくことで、ビタミンC、ビタミンA、ヒアルロン酸、コラーゲン、ハイドロキノンなど、美肌には欠かせない成分が肌の奥まで浸透していきます。基本的にこうした肌のケアには時間がかかるもので、使い続けてじわじわ効いていくという性質ですから、優れた浸透性は少しでも早く効果を出すためには非常にメリットとなるわけです。

実際、ビーグレン美白セットを使用した人の感想でも「つけた瞬間はベタついているが、すぐに吸い込まれてサッパリする」ということで浸透力の高さを物語っています。ビーグレン美白セットは、高濃度ビタミンC、ヒアルロン酸・ビタミンA配合のコラーゲン保湿ゲル、ナノカプセル化したハイドロキノンの美白クリームという3種類の美白化粧品がセットになったもので、トライアルセットもあります。

 

 郵便事業民営化のデメリット  高速道路完全無料化のメリット  二輪車へのETC取り付け
関連エントリー
カテゴリー
更新履歴
シミを抑える日頃のケア(2009年10月 3日)
シミ取りクリーム(2009年10月 3日)
シミ取り化粧品セット(2009年10月 3日)
シミ取りレーザー治療(2009年10月 3日)
レーザー以外の医療的治療(2009年10月 3日)